ふと思い出した曲。


服装・髪型から目の色・髪の色まで変えてなお「これは○○です」って言うのはさ、
言い切る方も認める方もすげぇよなぁと思う。別に何のことってわけでもないんですが。

DQ5にて、ジャハンナ周辺を彷徨う事10時間弱。キラーマシンが仲間にならない・・・ッ!
教えてくれ五飛、俺はあと何体倒せばいい?
あと何回キラーマシンとついでに出てくる罪の無い魔物を倒せばいいんだ・・・?
もうゴーレム×1・ホークブリザード×2・グレイトドラゴン×2とか仲間になっても嬉しくないんだけど。
主人公もLv.34かそこらだったのにもうLv.49だよ、50目前だよチクショウ。
そろそろミルドラースに申し訳ないんだけどもうちょっと、Lv.60なるくらいまでは粘ろう。うん。

そういやDS版って、なんで追加されたのか判らないくらい微妙な追加モンスターが居るんですな。
その内のアークデーモンは1度目から仲間になってくれたというのに。2でイオナズンぶっ放してくる非常識なアイツ。
MPの伸びがイマイチなので、Lv.20のしゃくねつほのお覚えるまでは半ば物理専ですが~。
・・・余ってる金でメタキン剣もう一本手に入れとこうかなぁ。
そんな死屍累々なざったごった。

追記:8/23 01:35頃
またちょっと2時間ほどやって、やっとキラーマシンが仲間に・・・ッ!
こんにちはロビンこのやろう、倒した数476匹だと・・・。やいばのよろい12着も要らねぇんだけど。
主人公一家も全員Lv.50超えたし。
さて、ロビンのLv.上げのために今度はエビルマウンテン周辺を彷徨うぞー。メタ狩りじゃ。
でもその前に途中のやつでかしとこうか。うむ。
08.22(Wed)00:31 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ