初めて出会った時の、vs塔の騎士の絶望感。結局高いところからクロスボウで倒してたな・・・。
正攻法がどこを狙うものなのか一目でわかっても、実際にそうできなかったあの頃が懐かしい。


仕事中、「Tom塚君ドラクエやってるの?」と聞かれて「やってますね~」と、つい答えてしまった後の気まずさよ。
そういや10発売してたんだよねぇ。がっつり5やってる最中だったから本気で失念してたわ。
Wii持ってないし尚更よね。や、持ってても多分1.2.3の方買tt(ry

ダクソやりたくてうずうずしております。でも追加版までおあずけ中。
どんなステにしようか、道順は、武器の強化は、どの術使おうか、などなどを考えるだけで時間が過ぎるこの頃。
そろそろ4ヶ月くらいやってないので、操作の鈍り具合が楽しみだな・・・!
最初から始め直すから、新規マップに行けるのはどの位のタイミングになるんだろうかのー。
10/25が待ち遠しいな。パッケ版とDLC版どっち買おうかのー。
DLCの方が安上がりだけど、パッケも手元に置いておきたいじゃない?

とりあえず、転移できるようになる前に一通り歩き回りたいよなぁ。
特に灰の湖とか、巨人墓地とかその辺の復路が地獄なところ。
転移できるようになると、便利だけど名残惜しみながら帰るっていう楽しみが減っちゃうからねぇ。
新規マップは全部、転移できるようになる前に行けるモンなんだろうか? 気になるわぁ。
そんなもんもんなざったごった。
08.24(Fri)23:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ