SLといえば、「アーカイブ強襲」がたぶん一番苦い思い出。あとサイプレスが出てきた時のニヤリ感。


友達と焼肉食ってきた。偶に食うと美味ぇな・・・!
と思ったけど、10日前にBBQした時にも肉たらふく食ってたわ。
でも美味いモンは美味い。

正味3時間くらい友達と話してたけど、8~9割方ACの話してたわ。無性にSLと2がやりたくなってきたぞ・・・!
2はゲームスピードが3系並になったり、敵ACがちゃんとACとしての強さや硬さになるだけでかなり化けそうよね。
SLは一番好きだけど、ラスボスの硬さっていうか火力っていうかなんつーかうーん。最早可愛いよね。
とかいってるとIBISさんもまた描きたい気もする。IBISさんかわかわ。
またっつってもここには載せてないのでなんのこっちゃって感じですが。

うん、ちょいと引っ張り出してこようかの。
てなだけのざったごった。
08.26(Sun)00:41 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ