今日の脳内ループ曲。・・・サバンナソルジャーズって、あの発育具合でも全員小学生なんだよな・・・。


DQ5、無事ミルドラース倒してエスタークも倒せまして。結局主人公はLv.61となり。
ミルドラースは・・・うん。イマイチ、ボスとして物足りなさがあるのはなんでだぜ。
こっちが強くなり過ぎてるとかじゃなくて、やみのころもとかそういう印象的な何かが足りない気が。
エスタークはほぼ毎ターンいてつく波動してきたお陰で、ロビンとアクデン以外ろくに攻撃に回れず苦労したわ。
主人公はどんどこどんどことドラム鳴らし続けて、王子はフバーハとベホマラーにターンを費やして。
結局倒すのに22ターン掛かったし。うぎぎ。

エスターク後のすごろくは・・・結局いまだクリアできず。3時間くらい粘ったんだけど中々・・・。
プチタークはもしまたやる気が起きれば・・・かねぇ。一応おっぱいカグラ届くまでは粘るけど~。
・・・ギガンテスのさ、Lv.5からLv.6にかけての素早さの上がり方にどうしても笑う。98上昇とかもうね。
あっという間に素早さ255よ。ただ最後のLv.7になるために必要経験値も304万とかべらぼうだけど。

てなとこで、現在プレイ時間は47時間ほどとなり。
9と比べると随分早かったけどそんなもんかねー。あっちは73時間だったか。
しかしモンスター仲間にするためやら、すごろくやらカジノやらで正味20時間潰してこれなのよね。案外短い。
次にまたやり直したくなったら今度はデボラでも選んでみようかねー。
そんなそんななざったなごった。
08.28(Tue)23:05 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ