何度か他の護衛獣連れようとはするものの、レシィが可愛すぎていまだ叶わず。番外編のモナティは除く。


おっぱいカグラ届いて、VITAのDIVA買って来てました↓

120831_185434.jpg

そりゃ買いますよ。DIVA買ってくるついでに、VITAの32GBのメモカも買って来た。計3点でおよそ¥20000となり。

てなこってゲームばっかやってました、っていつもゲームばっかやってましたね。
アーカイブスのサモナイ1と2・アストロノーカ・レイストーム・サガフロンティアをVITAに移したり、
PSPのDL版ソフト幾つか移したりなんだり。これでもまだ残り18GBもあるじゃないか・・・!
8GBから一気に32GBになったからかなり余裕ありますな~。ウハウハ。
PSNチケット¥5000分買って、あと4・5本位アーカイブス突っ込みたいけど財布が涼しいのでまた今度。
地球防衛軍にも期待だのー。

おっぱいカグラは前作もまんま入ってるらしいので、前作買ってない人からすればお得なんだろうねとか。
衣装も操作キャラも増えてるってんで、色々と楽しみですな。色々な意味で。はい。
蛇女のキャラが操作できるのは割と嬉しい。日影が可愛く見えてきたぞ・・・。

DIVAはスクラッチに慣れるまでがちと辛いかも。急に☆出てくると焦ってしょうがねぇ。
いざスクラッチしても、ちょっと汗ばんでると指がキュッと鳴って上手く擦れないのがうぎぎ。
連続で出てきたりされるともうね。
あと、殆ど全部が知らない曲なのでそっちも覚えるまで大変そうです。
てか後ろで流れてるPV の演出が邪魔で が可愛くて手元が狂ってしょうがねぇ。
鮮やかになってるし、賑やかになってるし、綺麗になってるしもうね。

まだ始めたばっかですが何枚か撮ってみたので格納しとくと思います。
こんなヌホヌホとざったごった。

追記:同日 ↑のちょっとあと
そうそう、そういやACの(声優)人気投票やってましたね。
・・・1位がセレ・クロワールじゃないとか何コレ、ふざけてるの・・・?
てかIBISさんを推したい場合はセレに投票するべきだったのかIBISに投票するべきだったのか。
でも50位ギリギリに入ってたのはちょっと嬉しかったり。
あ、ちなみに僕は面倒が嫌いな人に投票しm(5連プラズマ

以下DIVAスクショ↓

2012-08-31-183906.jpg
何か雰囲気がよかったんでパチリ。

2012-08-31-195004.jpg
せっかくなのでアップで。

2012-08-31-184023.jpg
蛍光。ぼんやりしてるのはそういう演出。

2012-08-31-184111.jpg
涙を流せるたぁレプリロイドもびっくりだ。(漫画版のXを除く)

2012-08-31-181036.jpg
もやの中に移るシルエットが、正直えろい。・・・左のじゃないからね?

2012-08-31-181141.jpg
こちらも負けじとアップっぷ。

2012-08-31-183715.jpg
寄り添う絶壁。パロムとポロムが危ない。

またいずれスクショ載せると思う。思うだけ。
いやはや、とてもホクホクできております。
ルカの可愛さがやばくてもうね。もうね!
08.31(Fri)20:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ