ゲームでやっていいなーと思ったので。


うーむ・・・ここ3・4日ばかり、どうにも右手に力入れると妙に痛む・・・。
ゲームする時もちょっと痛むんであんまり長くプレイできないのよねぇ、迷惑千万。
せっかくゲーム買ったのに・・・ッ!
箸扱うのにもちと力入れづらいし。いや、箸は左手でも扱えるしさほど問題はないけど~。でもねぇ。
一応心当たりはあるし、痛みも若干軽くなってきてる気はするのでもうちょい様子見てみるか。
やーね。

9月になって、今月はTGS・・・! また今年も行くぜぇ。
行くだけ行っても特にこれといって目当てがあるわけでもないけどな・・・!
こんなうーんなざったごった。

追記:9/3 22:30頃
DIVAね、後ろで流れてるPVのお陰で好きになる曲とかもちょいちょいありますな。
とりあえずミクとルカ可愛い。それだけ。
09.01(Sat)23:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ