DIVAfでモノクロブルースカイ聴く度に頭をよぎる曲。


DIVAf、難易度Normalはひとまず全曲クリアー。EDが相変わらず面白くて、好きよああいう遊び心。
今回のボス曲はあんまり爽快感とか気持ちよさとか繰り返しやりたくなる感が無かったのがうーんかね。
Freely TomorrowのPVがかなり好きだわ・・・! ああいうアイドルアイドルしてるのとかマジ似合う。
リボンガールとかスターヴォイスのモジュールが非常にツボでもうね。もうね!
次はHARDだな・・・!

おっぱいカグラの詠ちゃんと日影が可愛くて奇声が止まらねぇ。迂闊に窓開けてプレイできねぇなコレ・・・。
更衣室での、指使って笑顔作ってる日影可愛すぎ。詠ちゃんもお姉ちゃん可愛いマジ萌やしっ娘。
今回はこの2人を超贔屓してプレイしようかのー、前回は斑鳩と飛鳥だったけど。
善忍組もNEW.verで収録とか書いてあったけど何か変わったのかしらかしら?
未来にも癒されて困らない。

ダクソやりたいんだけど追加版まで我慢しよう我慢しようと思って、気づいたらデモンズやってた。
いやそれじゃ結局変わんないじゃんね。早く出ないかねぇ・・・!
でとこでそういやダクソまだトロコンしてないじゃんっての思い出して、発売までにトロコン目指そうかとか。
残りトロフィー2つだし。追加版で腕の鈍り具合を楽しもうと思ってたけど、ヒャア 我慢できねぇ!
マジ魔性。
こんなホクホクとざったごった。
09.05(Wed)00:43 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ