じわじわ焦らされるような感じが好きだわぁ。


ダクソを久しぶりにやってみた。
グラントorデーモン大斧にアルトリ大盾に竜狩り大弓と超重武器ばっか持ってプレイするのはやはり楽しいな・・・!
もちろん余裕のどっすん。デモンズでもどっすんプレイしてたので。どっすんプレイ超楽しい。
でも強靭はあり過ぎても微妙なので、50を上限にして装備をアレコレ見繕う。それでも十分高いんだけどのー。

シースのとこに遊びに行こうと思って書庫まで来たけど、先に小王ズのとこ行ってもいいかなぁと悩み中。
(こいつらボス名は公王なんだけど、イングさんが小王って言ってたの聞いてたからか長らく小王だと思ってた。)
デーモン大斧もまだ+10だし、+15にしてシースに雷エンチャ込みで叩き込んだろうかとか悪巧み。
トロコンできるの次の周だから、手っ取り早くぞんざいに扱ってあげないとね。でも月光は捥いでおきたい。

追加版来た時用に新規キャラも作っておこうかねぇ。
武器は何持ってプレイしようかのー、理力高めてエンチャンタープレイも面白そうだのー。
その場合名前はRune Fighterか、ジルオール的に。っても魔法エンチャくらいしかできんけど。
後は呪術をろくに使ったことが無いのでそれ使ってみるのも面白そうかねぇ。とか考えてるのが楽しいわ。
去年の今頃もそんな感じでアレコレ考えてたなーと思い出す。記事に書いてたかは忘れたけんど。
そんなぶつぶつとざったごった。

追記:同日 22:30頃
そういや日本一キャラの人気投票(女性版)やってましたね。
1位がエトナ様じゃないなんてそんな、何かの間違いよ・・・!
つっても2位でしたが、アサギつええ・・・。フロンも含めてこの3人は色々と揺るがねぇな。
出る作品ごとにキャラはグラグラ揺らぐのに。
それよりマローネが12位なのがうぎぎ。もっと高いもんだと思ってたのに。
次は男性キャラか。エミーゼル きゅん は何位になるかのー。
09.06(Thu)01:25 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ