俺ぁロリコンでもナイチチ大好きでもないぞーっ!!

・・・いや、どうにも大人と巨乳描いた覚えが少ない気がしたんで。
ぐだりながらテケトーに落書きしてたらエトナ様描いてたりフラン描いてたり。
あるぇー?
そりゃ子供とか小さいキャラとか確かに描き易いけどさ。
ちょいと最近のノート見返してみたら比率高ぇのなんの。
コレはいかん、おっきい方がどっちかといえば好きなのに。
よし、ゆゆ様描いて相殺を図ろう。

つーわけで実家帰る前にゆゆ様絵描いて載せる宣言的な。
以前「季節外れになったら春い絵載せる」とか抜かしてた気がするんで。
でもPCお陀仏ったお陰で線画パーだよ畜生。取り込み直し描き直し。
どうせだから別の描き直そう。。。同じの二度もやる気起きんので。
PCで直に描ければ速そうだけどどうにもスキル不足。ぼちぼち練習しよう。。。
巨乳になるかはぶっちゃけわからんですが。気分々々。
ま、そのうち載ってるでせう。

ん、短いけどこれで。
こげなものだざったごった。


demetoriから、オン☆バシ☆ラー! ・・・かなり寝れる。

コメ返事↓

>>夜夷殿
その風景想像してビール吹いてディスプレイががが。

こっそり、ちゃんと読んでますよ~。
怪我にはお気を付けをば。

>>136殿
ホントね、なるなるorz
オレ、ガンバルヨー!
07.31(Thu)20:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ