ベアルファレスのスレイブデーモン思い出すからか、結構好きなボス。あっちは原始結晶でなく魂の柱だったか。


2周目小王ズつええな・・・や、こっちがデーモン大斧やらグラントみたいな大振りなものばっか使うのも問題か。
ついビアトさんを連れたくなるものの、毎度2体目退けた辺りでシュキンしちゃうのでうーむ。
小ロンド入り口には白サインよく見かけるんだけど、ボス前に出してくれる人居ないかねぇなんて。
現在SL134と、ちと高めですががが。
リトライする度に書庫から祭祀場に転送するのがちょいと面倒。でも書庫に来直す方がもっと面倒。
いいか、俺は面倒が(ry どっちも面倒には変わりないけど。面堂が嫌い? 暗いよ狭いよ?

DIVAf、ついリズムゲーが楽しくていつスクショ撮りしようか・・・。モジュール選ぶのも悩みもの。
リズムゲー楽しいといっても、ミクゲー以外では太鼓の達人を十回ちょっとやった事がある程度なのよねぇ。
それでも楽しめるのはなんつーか、何でもやってみるもんね。
曲ではWeekender Girlが今のところ一番好きかも。次点でWorld's end Umbrellaかね。

あとカグラの詠ちゃんと日影に冬服の制服着せたりがなんつーかたまんねぇ。
メガネ詠ちゃん可愛い。今回は詠ちゃん空気じゃなさそうなんですかね。
・・・蛇女メンバー日影の笑顔見たこと無いとか言ってるけど、陰属性のアイコンはすげぇ笑顔だよね。
なんか方向性違う気がするけど、笑顔には違ぇねぇ。うん。
大分のんびりペースながらちまちまやってます。

それと、アーカイブスでザ・コンビニ2をDLしようか悩む。
ダクソやってる時にでも放置しながらやってようかなーとか。地味に好きなのよねアレ。
とかなんとかざったごった。
09.08(Sat)01:46 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ