ふと聴きたくなった曲。ボス曲より好きかも知らん。


ダクソ、3周目に入ってこれで全部装備揃ったー。・・・と思ったのにトロフィーが出てこない。
何でかなーと装備一覧眺めてたら竜王の大斧取ってねぇでやんの。たはー。
最下層は初見の時から見逃しがちな場所だっただけに、以降毎度スルーしちゃうから存在忘れてたわ・・・!
武器の名前的に、ドンちゃんて元は竜王クラスの竜だったのかね。石の古竜様とどっちが偉かったんだろ。
不死性が失われちゃってるのは、鱗も脳も何かしらあって腐り落ちちゃったからだろうか。
病み村の不浄の一端、担ってそうよね。
とりあえず目標も判ったので、肥溜め倒してから尻尾もいでこよう。
そのあとに引きこもり様に大剣舞教えてもらえばトロフィー揃うはず。

・・・まともにトロフィー取ってるのって、思えばデモンズとダクソくらいだな・・・。次点でディス4か。
360も実績全部取ったのAC4だけだし。それ以外の実績とトロフィーの悲惨さたるや。
その辺とは別に勝手にこっちでプレイを制限してたり、満足した辺りで止めてしまうので中々集まらないのよねぇ。
そんなもんですざったごった。

以下DIVAスクショ↓

2012-09-09-221048.jpg
この曲とモジュールが好きですはい。くるくるしたりが多くて可愛い。

2012-09-09-221616.jpg
ギュッとするとドカーンしそう。誰の?

2012-09-09-222130.jpg
割と結構えろいPVなのよね。

2012-09-09-222330.jpg
だが男(レン)だ。・・・でもえろい。

2012-09-09-224321.jpg
輝いてますね。PVのお陰で好きになった曲。

2012-09-09-225049.jpg
みえ・・・。 モジュールも好みでな・・・!

2012-09-09-224723.jpg
観客になりてぇ・・・。

2012-09-09-224930.jpg
流れる感じが好きだったのでパチリ。

2012-09-09-225416.jpg
ポーズが好みだったのでパチリ。遠いのが悔やまれる・・・!

2012-09-09-225648.jpg
やや特殊なサービスで決めっ。

2012-09-09-225959.jpg
みえ・・・。 縮小画像で見るとなんか良さげ。

2012-09-09-223342.jpg
この画の雰囲気とか好みだわ。

2012-09-09-230244.jpg
コレも好きなモジュールですはい。ピンクいミクが好みなんだろうか。健全な意味で。


今回はちと多めに貼りまくってみた。ら。あれ、リンが居ない・・・。うーむ、どれで撮ったろうかのぅ。
ちなみに、それぞれ曲の流れ通りに貼ってるとは限らないです。キャラも替えてたりするし。
はぁミクとルカとレン可愛い。
09.10(Mon)01:47 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ