久々に聴きたくなったので。


ダクソがトロコンできて追加版用のキャラも作ったので、息抜きにベアルファレスやってました。
PS版持ってるのにアーカイブス版買って。TBがどうしても100に届かない・・・! 結局87で諦めた。うぎぎ。
今回は道中及び敵から手に入る武器を使わずにプレイしていこうかと。
専ら店売りかガイウス装備に頼ってみたい。最近全然使わなくなっちゃったし。ただし無銘シリーズは除く。
嫁のサラとイヴとノエルが可愛くてもうね。イヴは可愛いのとはちょっと違う気もするけど。でもイイ。

我ながらあっちやったりこっちやったりゲームに忙しい人だな。
こんなだけでざったごった。
09.12(Wed)00:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ