今日の脳内ループ曲。非NTの割に乗機は色々な意味でトンでも機体。・・・ヒロインはシーマ様ですよ。


ACVの設定資料集欲しいな・・・! でも今月は財布の予定的に余裕ががが。ら、来月買うぞー・・・。

ぼちぼち今期のアニメも終わりそうなところだろうか。来期何見ようかのー。
とりあえずジョジョが良くも悪くも気になるんだけどどうなんだろう。
他に気になるのも無くもないけど、やっぱこれが圧倒的だわ。

AGEはアレね、そろそろどういう目的の話だか忘れ・・・いや、うん。
せめてせっかく出てきたキャラすぐ殺すのやめたげてよぉ! 感情移入もクソもないわ。
00のトリニティもネーナ以外すぐ死んだけどあっちの方が印象残りやすい不思議。
そういや00の2期、セルゲイさんの最期以外見れてないんだよねぇ・・・うぎぎ。
次の同じ時間帯のアニメおもしろそうだすねー。

それと、以前描いてたお嬢2人に色付きました。と、忘れた頃に。
そんなそんなざったごった。
09.14(Fri)23:40 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ