昨夜の垂れ流しループ曲。楽しげで聴いてて気持ちいいわ。


久々の連休だったので夕方頃まで惰眠を貪ってました、Tom塚です。ゆっくり寝れるってのは良いこったな!
夢でペトさんをひたすらグラントでボコり続けてた気がするのは何か、やれってか。
確かに追加版用に作ったキャラはペトルスに似せて作ったし、その為に随分睨めっこしたけどさ。
使ったことないアルトリ青剣持たせたいなーとか。ペトの癖に。割と好きなキャラなんだけどね。

そういやWiiU、思ったより安いみたいでびっくりしたわ。
税別で¥30000くらいするだろうなーと思ってたら¥25000とかようやるよねぇ。
や、2種類出るっぽいうちの高い方は¥30000でしたが~。
僕自身は買わない予定なんだけど、実家の方では買うだろうから後はソフトに期待よねー。
・・・最近マリオ作品の出る頻度が妙に高い気がするんだけど気のせいじゃないよねぇ。
こんなぼやぼやとざったごった。
09.15(Sat)19:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ