初期OP。漫画版は1話から読んでたなーと。バックブレーダーのトンでも永久機関は今見ると笑う。


昨夜友達と飲みにカラオケにと行ってました、Tom塚です。
ロボアニメ多めに、爆走兄弟とかポケモンとかその辺歌ってた。喉痛い。
でもスッキリできたからよし。

呑みに行く前に少し時間あったので家電屋で冷蔵庫を購入。
届くのは時間の都合とかもあって来週の日曜になりますが~。
今のやつがちと古くなってたんで、近いうちに新調しようかなーと思ってたのです。ってんで遠出ついでに。

ちょっと間を置いてのカグラ起動。いややっぱこれ精神ポイントガリガリ削られるな・・・!
詠ちゃんと日影マジたまんねぇ。未来も良い癒しだな・・・!
奇声上げ疲れたのでまた暫く置いておこう。謎の疲労が溜まるゲームだわ。
まだやっと蛇女側の3章入ったとこ。
・・・蛇「女」なのに春花さんの犬たちがどう聞いても男なのは・・・外からひっ捕まえてきたんだろうか。
なにそれひわい。
そんなこんなざったごった。
09.17(Mon)23:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ