今日の脳内ループ曲じゃなかった曲。え。


スパロボなー。
個人的には、歴代のスーパーロボが作品の垣根とか越えてドンパチやるのが好き。
なのでOG系は基本的にやる気が起きないのよねぇ。とかなんとか。
オリジナルでも機体は幾つか好きなのも居るけども。
って破界編いい加減やらんと・・・。クラダンx2に浮気してそれっきりだったんだっけ?

夢で見たからか、なんかAC4が無性にやりたくなってきたぞ・・・。
Vも4とかAAみたく、もうちょっとオダミの種類に富んでいればねぇ。
折角サイズダウンしたり、領地戦ではデータ回収とかあったんだから探索・偵察ミッションを本編にも・・・!
それでも初見の時のストミの廃品回収は楽しかったけど。
AAは物語が薄くてミッションやたら多くても、内容や場面が豊富だったから単調にはならなかったし。
ソウルアーミーや⑨も超苦戦したけどそれ以上に戒世とアストライアのコンビが・・・。
4はミッション一つ一つは短いものの、シチュエーションは結構幅があった気がする。
最終的には敵撃破なミッションばっかだったと思うけど、それでも場面毎の雰囲気は良かったよなーと。
AAか4引っ張り出してまたやってようかな・・・。
とかそんなざったごった。

以下DIVAスクショ↓

2012-09-03-235359.jpg
ちまっこいのも可愛い。

2012-09-03-235536.jpg
ミクのこのモジュールは汎用性が高いし見た目も好きだしでイイ。

2012-09-19-001052.jpg
こういう髪型とか服装とか、結構好みでして。フヒヒ。

2012-09-19-001318.jpg
雪がちらほら。降り始めた頃の雰囲気っていいよねぇ。

2012-09-19-223540.jpg
髪結いリンちゃん。キリッ。

2012-09-19-101317.jpg
やや目に痛い赤ですな。でもこういう色合いも好き。

2012-09-19-225202.jpg
癒し。ロングスカート似合うな・・・。

2012-09-19-225435.jpg
キリッに対してキラッ。マジ癒し。メガネ似合うな・・・!


今回はレンの代わりにリン多め。
起動頻度は下がったけど、息抜きにやったり眺めたりが楽しいです。
09.19(Wed)21:04 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ