本日の脳内ループ曲。異様に頭に残る曲。パスワードの癖に・・・!


明日TGS行ってこようかなーと思っていたけれど・・・うーむ、どうにも体調不良気味で断念しそう。
今月は帰宅が21~22時過ぎなんて日も珍しくなかったりで、ちと疲れが出たらしい。うぎぎ。
そんな状況でも夜更けまでゲームやってんだからそりゃ体にもくるわ。
いや、だって、ねぇ? しょうがないよね。

明日も天気悪そうだし、それで人ごみに突っ込んで体調悪化までしたら逃げ場無しだしねぇ。
状況的にグレートウォールの動力部破壊して離脱しようとしたら入り口をジェットが塞いでたくらいにはマズそう。
そんな状況で生き残れる気がしねぇ。
祭りは健全な状態でこそ楽しめるものだろうし、今年はおっぱいカグラしながら養生するかー。

そういやPS3のジョジョゲーの声が公開されてましたが~、梁田さんと芳忠さんじゃなかったのがちと残念か。
っても動画で聞いてみた感じ、ジョセフ以外はそんなに違和感なかった気がするのでそんなもんなのかなーと。
そんなぐったりなざったごった。
09.21(Fri)23:03 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ