×気にしてた ○まだ気にしてる 財布状況を理由に手こそ出してないけど、曲だけはかなり頻繁に聴いてたり。


というわけで、結局TGS行かずに体調不良気味で気だるく過ごしてました。Tom塚です。
まぁ雨天だったってのもあって、イマイチ外出しづらい日でもあったしの。
来年は体調管理しっかりせんとな・・・!

で、今日の夕頃に先週購入してた冷蔵庫が到着しまして。
部屋に新品の家電が一つくるだけでも何か雰囲気変わるな・・・!
前の冷蔵庫より静かになった気もするし。(っても来てからあまり時間経ってないので気持ちだけですががが)
コンゴトm・・・これからよろしくお願いします。
そんなこってざったごった。

追記:同日 23:55頃
AGEの最終話みたー。見終わって最初に発した声が「ええぇぇぇ・・・」だったあたり、色々お察しください。
終盤あたりで急に出てきたジラなんとかさん、まるっと無駄だった気がするけどどうなのよ。尺稼ぎ?
主人公ズではアセムが一番マシだったかなぁ。彼はスパロボとかでも見映えしそうよね。隠し機体は白いAGE2か。
ジラなんとかさんがなんかなった時のハブられっぷりには笑ったけど。いい立ち位置してると思う。
・・・結局キオ編のメインヒロインは艦長でしたねー。アセム編はアリーサだったしそういうもんなんだの。

アクセルワールドも最終話みたー。やっぱりレイカーさんがヒロインだった。
演出とか熱くて観てて面白かったっす。でも結局クロウは1度暴走しかけたっきりなんもなかったのねー。
続き気になるな・・・原作でも買って読んでみようかしらかしら。うーむ。
09.23(Sun)19:28 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ