そういやイノセンスのVITA版出てたな・・・。テイルズは全体的に曲とかシステムとかかなり好みでして。


21時頃にすんげぇ雷が間を置いて2度ほど鳴って、ビビってしばらくPC落としてカグラやってた。Tom塚です。
1度目の時が特にびっくらこいて、直前にバイク走る音が聞こえてたから盛大に事故ったのかと思ったくらい。
その後急に雨が降り出して、空が光るのとほぼ間を置かずに2度目と。随分近かったらしい。
ビビリなんだからそういうのやめていただけませんことー!

で、カグラ。蛇女編のおそらくラストまで来たらしく、もう戻れませんよ的なメッセージ。
というわけでそれに挑む前に詠ちゃんと日影を閃乱属性に、他を陽乱属性にしようかとひたすらミッション遂行中。
詠ちゃんは無事閃乱属性になって、日影が陰乱属性になったあたりで奇声上げ疲れて終了。
いやー、たまんねぇ。斑鳩ちゃんも相変わらず可愛いしな・・・!
本当に無駄に腹に力が入るゲームだな。

他、漫画のコプパと同娘、ニードレスとアトリエといろを買って読んでたり。
娘の方はアレね、表紙がエロくて中身もエロい。でもそういう本じゃないですよ! ・・・たぶん。

なんか今月は大分文更新多い気がするけんど、まぁそんな月もあるだろうってことで。
こんなそんなざったごった。
09.24(Mon)23:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ