ゲーム中のPVで好きになった曲。


DIVAfのネガポジ楽しいな・・・! この曲はテンポが小気味良くて好きだわ。
・・・HARDでEXCELLENTは取れないものの、GREAT取れたからEXTREMEでもSTANDARD位はいけるんじゃないか?
と思って挑んでみたらチャンスタイムにすら届かなかった、Tom塚です。指が追いつかない・・・。
激唱みたいな人外向けの曲ではないけど、やったあと指がピクピクする。矢継ぎ早に同時押しが来るのががが。
4ボタンだけでなく十字キーもうまく使えるようになりたい。背面タッチのお陰で☆は楽なんだけどねぇ。

って今日知ったけどこの曲難易度順で並び替えると一番最後に来るんだのー。
てっきりボス曲は工場の方だと思ってたんだけど。
NORMALまでだとダンスホールが最後に来るのか・・・こっちも面白い曲よの。

地球暴衛軍は日曜にでも買いに行こうかのー。・・・いやうん、「防衛」よりはしっくり来ると思う。
2だったかで、敵の大群倒した後に「たった一人で・・・」とか「人間業じゃない・・・」みたいなこと言うけどあれさ、
たった一人で送り込んだのはあんた達じゃないのかと・・・! ってか死ぬ前提で送ってたのかよ・・・!
ってツッコミたくなるのは僕だけじゃないと思う。さりげなく理不尽な扱いよね。

あと、VITAのカグラの新キャラの雪泉ちゃん可愛いな・・・!
そんなこんなざったごった。
09.27(Thu)21:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ