シャダイネタは時折無性に見たくなるから困る。


ふと計ってみたら握力≒体重だった、Tom塚です。何kgくらいから説得力が出始めるのか。

残り3日もすれば1年の3/4が過ぎるってとこですな。まだ残り1/4? もう残り1/4?
いやそんなことより早く10/25になって欲しいわ・・・! 
でもその前に10/4のサモナイ3か。DL版買うつもりだけど、主人公どっちにするか悩むな・・・。
生徒は主人公をどっちにするかによって決めてるんで悩まない。
あれ、日曜にEDF3P買うんじゃ・・・。バイバイ財布。

某通買って読んでふと思う、VITAのカグラの雪泉ちゃんはさ、「ゆみ」より「ゆきみ」でよかったんでないのかと。
だって蛇女の詠ちゃんと読みが似通ってて紛らわしいじゃないさ。以下みたいなネタにされるの避けたのかもしらんけど。
それに「ゆきみ」だとネタに困らなかったのに・・・! 雪泉だいふくとか雪泉オn なんとぉー!
こんなそんなざったごった。
09.28(Fri)21:18 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ