仕事中、話しに上がったので。ええ曲です。


9月は長月というけれど、職場に居る時間が確かに長い月だった。人手不足ってやーね。
帰ってきて、ちょっと買い物して、飯食ったら日付替わってたとかもうね。

ここからアニメの話し。
じょしらく最終話みたー。おもすれがった!
わざわざ自分の首絞めるようなああいう笑いの取り方、好きです。
大体始めっから変わらずのまま最後まで持ってってましたな。終始がんちゃんとくくるが可愛かった。

SAOは13話で終わりなんだろうなーと思ってたら終わらなくてちと驚いた。2ク-ルだったん? アレ。
それはそれで毎週の楽しみが思ったより長引くと思えばありがてぇ。
で、次のリズちゃんの出番はいつですかね。

衰退はなんかすげぇまったりしたりゲラゲラ笑ったりしながら見てたらいつの間にか終わりまで行ってた。
なんかこう、もっと続き見たいと思った。イイハナシだったかはさておき、見るのに飽きなかったなーと。
あとCV:中原麻衣可愛すぎ。再確認。

ポケモン映画の白の方、録画するだけして未だに見てないんだけどいつ見ようかねぇ・・・。
見てぇんだけどまとまった時間ががが。ゲームだって落書きだってしたいのよ。
本編の方は最近毎週見れてるんだけどね。ラングレー可愛い。

・・・いっそ今月はもう文更新だけでいいかぁ~とか思って何も載せてないんだけど流石にアレだすね。
とか思い始めたけどいやでも折角ここまできたんだから何も載せなくても・・・!
とかも思ってたりでうーん。
そんなこんなざったごった。
09.30(Sun)01:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ