ふと聞きたくなったので。


-月末なので。前にやったのが7月の頭だったから結構空きましたな、Tom塚です-
「会話ネタやるのも考えるのも好きなのはいいんですが、ネタ切れるのが早いんですよ。ナナミです。」
-そうなんですよねー、文書くのも得意じゃないですし中々-
「じゃ何か描くのは得意なんですか。」
-・・・-

-で、何も載せないのもアレだなーってんで結局何か描いてました↓-

CBお嬢

即席だったので色はまだ無し。半脳内キャラのレッドクイーンのちびぃの。もっと髪の量多くても良かったかも-
「半・・・? 右脳とか左脳とかそういう、物理的な。」
-や。PC子さんもそうですが1から考えたのとは違って、少しずつ得ていった印象を組み合わせてできた人なので-
-1からの妄想でできてるのはナナミさん一家やスノーフレークあたりです-
「うわぁ嬉しくない。それにしても、雨風の強い日は外に出るだけで致命傷負いそうですよね。主に首に。」
-髪の長さ的にはPC子さんの方が圧倒的ですが、こちらは量が凄いですしねー。濡れると身動き取れなそう-
「お風呂とか絶対一人で入らせちゃいけないですよね。・・・私より年上でしたよね?」
-身長こそブーツ込みで140cm程度しかないですが、ナナミさんより7つ上です-
「7つも・・・。」

-来月は文だけじゃなく、またちょびちょび何か載せられるようになれればいいな~-
「なれればいいな~、とか思うくらいならですね。」
-いや、9月は割と本気で時間がなくて~。ゲームしてたら他の事なんて-
「だからそれするくらいならですね。」
-そんなこんなざったごった-
「・・・むぅ、逃げましたね。」

追記:10/3 02:30頃
-全体的にシルエットそのままに微修正しつつデフォルメ感を強めてみた。ら、外見年齢ちょっと下がったかも-

追々記:10/5 03:05頃
-塗ってみた。塗っといてなんだけどちょっと自信ないのよね、途中から周り全部緑色に見えてくるんだもの-
「とことん赤黒いですしねー・・・。街中とか歩くと小さくてもかなり目立ちそうです。」
-髪と目は真っ黒なのに、光が当たると赤く反射する謎材質。素敵-
09.30(Sun)23:52 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ