2:20辺りが好き過ぎて毎回失笑しちゃう。ぶふふっと。アルマロスはゲームでもゲラゲラ笑ったし。
・・・正直、外伝でもなんでもシャダイの新作とか出ないかなーと思ってたり。でもそれでキャラ替わったらうーん。


次期のアニメ何視聴しようかのぅ。
とりあえずマギ・ジョジョ・中二病あたりは見ようかな~と思ってんだけど。
某ダークネスも最初悩んだけど、同じ時間からビバップやってんのよねぇ。
そりゃビバップ見るしかないじゃない。好きですし。
なんかてきとーに録画してみて、何見ようか選んでみようかの。

それと、EDF3P買った。無駄にダブルパックの方。通常版売り切れだったんだもの・・・。
しかもこれ、初回特典DLCで付いてくる武器自体はゲームでは手に入らないっぽいんだけど~・・・。
その武器の強化版の方は普通に手に入るのね。特典目当てに買ってたらがっかりするところだったわ。
ダブルパックのもう片方は誰かに¥1000で売りつけておこう。
どうせ溜まってたポイントで買ったお陰で、¥3000もしなかったんだし。
そんなことでざったごった。
10.01(Mon)00:31 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ