なんかまた漫画やるらしいですな。


サモナイ3Pは結局獣属性の戦士系アティ先生で始めることに。自動的に生徒はウィルに決定しまして。
ちなみにレックス先生選んでたらベルフラウになってたところでした。アリーゼとナップはなんつーか、うん。
誰EDを目指そうかのー。カイルは見た事あるから、フレイズかキュウマさんか・・・。ヤッファとウィルも捨てがたい。
新システムとかその辺にも心躍りつつ、現在プロローグのvs海賊戦で死んだとこです。
そんな、何かの間違いよ・・・!

EDF3Pはやっとペリ子が開放されたところで。早速使いたいところだけど・・・。
その前にライサンZとAF100とスタンピードMX取ってからだな! 360版ではAF100がさっさと手に入ったんだけど・・・。
ライサンZはファントムブレイブの雷神斧ばりに取った事ないので。スタンピードMXは愛銃だし。
ライサンFは相変わらずとしても、キラードローン突撃編隊とヒートブラスターZマジ過剰火力。大助かりです。
てかEDF3Pは味方隊員も乗り物も超強くなってんな・・・! リミットブーストベガルタの火力には恐れ入る。
代わりに吹っ飛び中の無敵時間無くなったのが痛い。無敵利用してのC70爆弾の自爆特攻ができないのがうぎぎ。
地球守るのが楽しくてついつい作業途中とかに起動しちゃって作業が進まねぇ・・・!
そんなこんなざったごった。
10.05(Fri)01:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ