何の曲だったか思い出せないまま今日の仕事中脳内ループしてた曲。帰ってきたら急に思い出した。


アニメ中二病みたー。中二ちゃん可愛いいいな! 欲しい、お持ち帰りしたい。いいフトモモしてるわ。
主人公な、カイル声でそのセリフ言うのは卑怯だぜ・・・飯食いながら観てたら思いっきり鼻水噴いた。塩味追加。汚い。
自分に心当たりがあったりすると胸がムズムズしてきて変に楽しくなってくる。今期の楽しみの一つにするか。
・・・あれで一番恥ずかしいのは、目が覚めてそれまでを急に否定し始める時だと思うんだけどどうか。
どうか。

ジョジョもみたー。そういやそんなノリの話だったなーと懐かしみつつ、そんなもんかなーと。
個人的に、ディオもジョナサンも結構いい感じでした。波紋使い始めた頃からがどうなるか。
それと、するんだァーッ! でしたな。

それとゲームの話し。
サモナイ3Pのブレイブクリアシステム、結構変わったのねー。
PS2の時はガン無視してて微塵も縁が無かったけど、個別に条件設定されててちょっと縁ができた。
SPクラスの条件が変化ないんなら、アティ先生を蒼き剣の戦姫にしたいとか思ってたり。
それはそれとしてマルルゥ可愛いよマルルゥ。パナシェも可愛い。

EDF3PはU-MAXとかスパローMXが手に入ってどんどん火力が充実しております。
そんなモンはいいからライサンZとスタンピードMXとAF100出せよ・・・ッ!
あとスパローMXよりガバナー100の方が爽快で好き。100発全弾当たった敵が空の彼方に消える様は心が躍る。
とかなんとかでざったごった。

追記:10/7 18:20頃
カグラ蛇女編クリアー。後半のノリが熱くて泣いたわ。
あとは半蔵編やる前に日影と詠ちゃんで全任務脱衣クリアしておこうかの。
バニースーツ日影たまんねぇ。
結局何かちょっとうやむやなとこあった気がするけど、半蔵編で説明じみたのが追加されてたりするんだろうか。

サモナイ3Pのスキル取得やべぇな・・・と思ったら、もしやイベント戦の敵がスキル取得前提の強さになってるのか。
後半の必殺技持ちが今から怖い。

追々記 10/8 00:40頃
ぐあー。カグラ、せめて2人は全任務脱衣クリアする気だったけど・・・一部任務のお陰で完全に失せたわ。
ああうん、正直やれる気しねぇ。Lv.上げればどうにかなるんだろうか。でも上限あったよな・・・。
なので通常クリアだけしよう。うん。
10.06(Sat)23:19 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ