バイトの暇な時間に頭ん中でナベアツのネタやってると結構いいかも。
だいたい84とか111で見事に引っかかりますが~ね。
ちょっと条件変えるだけでかなーりパターン増えるし、いい暇つぶしになるわ。
3のつく数字と3の倍数+1とかね。

さて、今日含め今週休み無かったんで眠いです。
代わりに明日・明後日休みなんで、こんなんでもう寝ます。
何がしたかったんだ。

ところで絵チャって美味しいの?どんな感じなん?
ここのところうずうずして仕方ないんですが。
でも即興で絵が描けないからなぁ。

そんなこんなざったごった。


ダークサイドアレンジの中ではお気に入りな方。
08.02(Sat)18:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ