DIVAfのPVから気に入った曲の2つめ。プレイしてても気持ちいいのよね。


アニメ、マギみたー。主人公可愛い。先がどうなるかはわからんけど視聴継続しとこう。
あととなりの怪物くんが思いのほか面白かった。つーか噴いた。これも視聴継続してみよう。
SAOはなんかこう、なにー・・・ってとこもあったけどまぁうん。でも一応終わりまで見ようかの。
新世界もなんか気になったのでもうちょっと見て、それから切るか決めようかと。
ジャイロゼッターもなんでか気になって見てみた。どうせなので見といてみるか。マイクマン関にも笑ったし。
これの他に中二病とポケモンと銀魂とビバップとジョジョとハンタを見ております。
文にすると多く感じますな。

ダクソ追加版まで20日切ったのか・・・それまでに借りるだけ借りてたエクシリアでもやってみようかなぁ。
今度2も出るみたいだし1くらいやってみておいてもいいかなとかそんな。グレイセスもやってみたいけど。
そんなそんなざったごった。
10.08(Mon)23:10 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ