今日の脳内ループ曲。最速伝説のイベント起こしたこと無いのよねー。


昨日今日と久しぶりに早めに帰って来れてたのでだらだら怠けてました、Tom塚です。
サモナイ3PでのんびりフリーバトルしてLv.上げてたわ。クラスチェンジしたキャラも増えてきまして。
聖剣3みたく2種類どちらのクラスになるかを選択して選べるようになったんですが~・・・。
でもこの仕様だとSPクラスはどうなるんだろ。次のクラスチェンジは4種類から選べるとか?
うーむ、まぁのんびりやってよう。

EDF3Pは、ぶっ続けでやってたら左手がちょっと痛み始めたので3日ほど置いております。
VITAがもうちょっと肉厚だと持ちやすいんだけどねぇ。←そんなに長くやる方が悪い。
それでもライサンZは手に入らず。うぎぎ。
とりあえずもうペリ子でも使ってようかな~。。。

あとラクガキ王国の動画見てたら、自分がどんなラクガキ描いてたっけかな・・・とか気になってきた。
引っ張り出してきて見るだけ見てみようかしらかしら。

ダクソ追加版まで残り2週間・・・。それに合わせてまたアプデやらでバランスとかちと変わって欲しいなぁとか。
それも含めて楽しみだわ。・・・ソウル取得量とか、もうちょっと減ってくれてもいいのよ?
そんなこんなざったごった。
10.11(Thu)22:42 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ