ちょいちょい見逃しながらも結局最後まで見てたなーと。


昨夜メディ塗ってる最中、不吉にもPC子さんの電源がぶつんと落ちて非常に焦った。Tom塚です。
その後もう一度起動してみたけど、ちょっと時間を置いたらすぐ落ちてしまうとかもうね。
ってんで今日になってから1時間くらいかけてPC掃除してみた。今は大丈夫・・・か?
そういや1年近く掃除してなかったもんねぇ。これでも駄目なら・・・どうしようか。様子見だの。
絵の方は線画以外綺麗真っ白に、ちょうど塗りの初めからです。じょ、冗談じゃ・・・。

それっぽっちでざったごった。
10.14(Sun)17:24 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ