今日の脳内ループ曲。ノリがすこぶる好きでして。


日本一ソフトの男性キャラ人気投票の結果出てたのねー。
エミーゼル きゅん は13位か・・・もうちょっと上に来るかと思ってたのに・・・!
それよりも妖花族、男女両方に入ってんじゃねぇよ!・・・しかもどっちも似たような順位。
でも可愛いから許す。

バ閣下は予想通りな順位。正直殿下の票数に差し迫るんじゃないかと思ってたけどそんなことは無かった。
そこはさすが殿下。魔王になっても殿下。主人公勢ではマオとアッシュがちょっと火力不足感。でもちょっと納得。
ゼタは・・・うん。そもそもキングダム自体、キャラ全体的に持て余し気味だったしねー。
あと、ウォルナットがゴードンに負けてるのがくそぅ・・・。ゴードンキャラすぎ、いい意味で。

そういやアニメSAO、新章入ったけどリズ出てこないってマジか・・・残念・・・!
こんなそんなざったごった。
10.17(Wed)22:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ