昨日の脳内ループ曲、久々に思い出したわ。この二人欲しい。


ダクソの追加版発売に伴うアプデの詳細内容きてましたなー。
・・・あれ、大剣のバスタードソードと奇跡の陽光槍使ってるくらいで俺特に関係ねぇな・・・。
あいや、炎のモニスタの威力は下方修正されるのか。でもそんなもんかー。
どっすんプレイとか取得ソウル量がどうこうなるわけでないなら割とどうでもよかった感。
それはそれとして追加版が待ち遠しいな!

EDF3Pで稼ぎまくって体力も装備もグンと充実。うまうま。
欲しかったレザスナも、前回記事書いて5分くらい後には色々すっ飛ばして最高峰のSIGスナイパーゲットできたし。
陸戦兵側もまた後で稼ぎまくってみようかなー。果たして今回はINFをクリアできるのか・・・!

カグラはとりあえず詠ちゃんと日影で全ミッションクリアしたので、半蔵編へ。
斑鳩ちゃんと飛鳥が可愛くて困らない。葛城も使いやすいし。
VITAのカグラ発売までには半蔵編も終わらせられるだろうか。起動率大分下がったしねぇ。

・・・3DSのソフトを、スターフォックスとカグラ2種しか持ってないことに最近気づく。
何かティンとくるゲームが出ればいいんだけど、中々・・・。
そんなこんなざったごった。
10.23(Tue)01:14 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ