そういう時期風の曲。か? 和風か。わっふぅ!


-月末なので。和風にハロウィーンの仮装しようとすると百鬼夜行にしか見えなさそうですよね。Tom塚です-
「日本ならお盆があればそれでいいじゃないですか。所謂そんな感じのイベントでしたよね?ナナミです。」
-なのかなぁ。魔女とか精霊とか色々跋扈するらしいですし、聞いた感じお盆より賑やかそうですが~-

-と、いうわけで去年同様塗らなさそうだな~と思いつつラクガキカキカキしてました↓-

helloween的な2

「裸マントに股の空いたズボン・・・痴女じゃないですかー。」
-違いますよ魔女ですたぶん。こういう格好させられそうな脳内キャラが限られてるので、帽子PC子さん再-
「そそ。つーわけでお菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞっ(性的な意味で)・・・安物じゃ受け取りませんけれど。」
「やっぱり痴女じゃないですかやだー。」
-それじゃ誰もお菓子くれなくなりますよね。僕もまずあげないですし。代わりにおかし○あげ(シュビーン-
「そういう使い古されてそうなネタは却下。使い古されてなくても却下。おとといおいであそばせ~。」

-というわけでたまには季節モノに乗っかったフリもしてみたいのです-
「たまにじゃなくても、どうせネタ無いんだったら乗っかれる時に乗っかっといてもいいと思うけどねー。」
「1年に1度しかなかったりするわけですしね。」
-乗っかりたい時に乗っかるだけでいいですよ。どうせ毎年あるわけですし-
「それもそうといえばそうなのかしら。では、そんなこんなざったごった。」
「・・・取られたー・・・。」
10.31(Wed)03:33 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ