ウシワカ好きだわぁ。曲も妙に格好よかったりでな・・・!


ディスガイアD2の公式HP見てみたけど、殿下が短パンじゃなくなってる・・・だと・・・。
話はやはり1の続きだそうで。・・・2が1の3年後だった気がするけど、今度は何年後なんだろう。10年かの?
とりあえずエトナ様が魔神としてじゃなく、魔王の家来として出てきてくれるんならそれで・・・!
魔神の方はどうしても女版殿下でしかなくて。他の二人との絡みも減るし。
それでも殿下やフロンと話す時は口調が戻ったりして、その差が面白いんだけども。

それとドラクエ7が3DSでリメイクされるそうだすね。やり直したいなーと思ってたからこりゃちょうどいい。
でも¥6000かー。ちょっと安くなるまで様子見してるかも。
王子は戻ってくるようになってるんかね? 神様倒したときのお願い事が増えてたりするんだろうか。
ウチの主人公は海賊とスーパースターになった以降は専らモンスター職ばっかやってたなぁと。
とりあえず剣の舞に下方修正が掛かるのか否か。

アヌビスHDと大神HD欲しいな・・・! まとめて買おうか否か、うーむむむ・・・。
特に大神が欲しい。アヌビスは・・・デビメと一緒に360版でも買ってみようかしらかしら。
こーんなそーんなざったごった。
11.03(Sat)00:14 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ