思い出すだけでも赤トンボが怖すぎたゲーム。味方全体に混乱とか後衛狩りとか超速い上に回避も高いとか・・・。
ちょっとでも手こずるとどんどん増えるし・・・。何度も全滅させられた、裏ダン最初に居る最凶の障害。


121106_160115.jpg

というわけで買って来た。いつやるかは判らんけどな!
どんな映りになってんのか位は見ておこうかの。デビメは1だけできればいいかなー。
2は2で魔人のデザインとか一部敵が好きなんだけど。なんつーか勿体無いよなぁ。
大神はアマ公だけ見てホクホクできればそれで! いやウシワカくらいは見ておきたいか?

それとアニメの話。マギで裸よりえろい格好した人外のねーちゃんが出てきて思わず拝んだ。眼福です。
なるほど、日5時でも人外なら許されるのか。
・・・買い物行った時、ついでにモンスター娘の居る日常でも買ってくればよかったかな・・・と、ふと思い出す。
中二病は化けの皮が剥がれたモリサマーが可愛い。六花ちゃんも相変わらず可愛い。そして色々と痛い。
昼寝先輩も妙にえr(ry
Kは何話か見てたけどうん、これギャグアニメだわ。しかも不意打ちってものを熟知してやがる。ゲラゲラ笑った。
よって視聴継続。先がどうなるかは知らんけど~。
こんなもんなざったごった。
11.06(Tue)19:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ