「辛」に一閃で「幸」だそうで。俺の幸玉持ってけよ!


大神ちょろっとやった。ああ、相変わらず綺麗だな! OPだけで涙目なったわ。
あと人の話し聞かずに横になるアマ公マジ可愛い。ダクソと平行してやってようかしらかしら・・・。
それはそれとして、インストール容量が8GBとかでびっくらこいた。30分位掛かったんじゃないかね。
そういやサントラ持ってなかったな・・・。

ダクソは追加部分から戻ってきて楔石稼ぎしたとこで。SLも上げてしまおうかどうするか。
SL85位あると一先ずのステ目標値に達するのだけど・・・1周目にしてはちと高い気がするのよねー。
苦労したいのであまり上げたくないってのもあり、中々どうしたもんかと。とりあえず武器は強化しておこう。

カグラも半蔵編入るだけ入って任務やってなかったのでやってた。
あ、忍転身時のムービー結構変わってるのね。飛鳥のがやけにえろくなって俺得。
斑鳩ちゃんのが格好よくなってて更に俺得。空中での秘伝忍法も増えてんだよな・・・!
そんなそんなざったごった。
11.08(Thu)01:58 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ