4で真の方が出るかどうかとか思ってた時期があったなーと。


ACVのアプデ情報きてたー。もう数ヶ月ほど起動してないけどな!
でもfaの時も半年起動してない時があったりしながら2年強ほど続けてたので何もおかしくはない。
領地戦の不正終了に対してのペナルティが増えたっぽいですな。そんなに人居るんかね。
14日か、また始めからやろうかどうするか・・・でも武器成長やり直しは辛いな・・・。360かPS3のどっちかだけにするか。
とりあえず気の向いた時にでもフリーに出てみようかのーとか。相変わらず領地戦には縁がなさそうです。

ダクソの追加部分でだけ? に起こるあのチラつきというか、時折エフェクト消失するのはアレだよね。
裏切っても良い期待は中々裏切らないよな~と。お陰で敵のステルス魔法とかマジ怖い。
でも慣れで案外いけてしまうのが笑う。対人でも同じ事起きてるのかね? だとしたら対人勢は大変そうだすね。
アプデ調整はくるんだらうか?と思いつつとりあえずSLを64から90まで一気に上げてしまおうかと悩むこの頃。
目標ステ手前で留まってるのが凄くもどかしいというかなんというか。ウズウズする。
そんな、武器の強化も一段落着いてまた追加部分に戻ってきた辺り。
・・・ダクソやってるとデモンズやりたくなってきて困る。でもデモンズやってるとダクソやりたくなってくるし・・・。
いっそ両方の良いトコ取りしちゃえばいいんじゃないかな! と、新作とかにも期待してるのよ? ・・・よ?
こんなうだうだとざったごった。

以下ダクソ追加版ネタバレ含む追記↓

アルトリさんどっすんで倒せたー。
5回ほどしばき倒された後に黒騎士剣持ってったら何かすんなり勝てちゃってあるぇー?
結局直撃貰わなかったんならもう少しアルトリ青剣で粘ってもよかったんじゃ・・・!
で、その後に一度戻って武器をちょいちょい強化してきたのです。
そこで気づく、アルトリさん持ってたのってアルトリ黒剣じゃなく深淵の大剣だったのねー。
アルトリ黒剣が一気に微妙な立ち位置になった気がするけど、その分脳内補完の部分が増えたのでよか。
あとまんま人間性みたいな見た目の敵が出てきて笑った、と同時にふと思い耽ることしばし。

こう、プレイヤーの想像力をくすぐるようなのって好きだわ。

その後暫くほっつき歩って、ゴーさんに会って、竜狩り見せてもらって盛り上がって、黒竜に焼かれて今に至る。
こいつ尻尾切るの大変そうだな・・・。せめてSL上げてから挑もうかと思い、以下記事本文に戻る。
11.09(Fri)19:43 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ