今日昼過ぎ、おそらく雷の影響でバイト先が停電しました。
PC作業が多いトコなんで軽くショック受けてる人が多かったす。
ここのところ雷+雨な日が多くねーか関東よ。
自PC使ってるときに停電しないかドキドキなんだけど。でも雷にはワクワク。
晴れや快晴の日より、曇りや雨・雷の日の方が好きなTom塚です。

曇りの日は陽射しに苦しむ必要もないし、雨の日は雨音で落ち着けるし、
雷の日はなんとなくワクワクしてしまうのです。あ~居る居るそういう人。
あと涼しいしね。冬だと雨は雪に変わるし。雪掻きは嫌いだけど雪自体は好き。
ゆゆ様の気質が雪で俺歓喜。何故。

でもやはりPC使う人&ゲーマーとして停電は怖ぇぇ。非セーブ時とかマジ勘弁。
特にPCで絵描いてる時ね。滅多にセーブしないんで。小まめにする癖付けろよ。

とりあえず小ネタ→東方占い
本名での結果↓

東方占い:あなたの診断結果
性格
あなたの性格はレミリア・スカーレットにとても近いですが、
一方で因幡てゐ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのレミリア・スカーレット度は77%です。
 -わがままで嘘吐きってことでOK?-

外見・ルックス
あなたは気分によって因幡てゐ的であったり、
ミスティア・ローレライ的であったり、変化しているようです。
あなたの因幡てゐ度は50%、ミスティア・ローレライ度は19%です。
 -裸足だったりニーソだったりするわけでs・・・ニーソ!?-

相性
小悪魔 に出会える予感。
あなたと小悪魔との相性は45%です。
 -小悪魔の近くにはパチュリーも居るはず・・・!残り55%はパチェですね-

ってなとこで、おいとま。
そんなこんなざったごった。


どことなく珍しい気がするほおずきアレンジ。ふわふわ。
08.05(Tue)18:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ