なんかいい曲だなーと思って聴いてた。ゲームはやった事ないんだけどのー。


とりあえずダクソがひと段落したから何かラクガキでもしようかなと。
思ったら明日はACVのアプデで明後日はサモナイ4発売日ですって・・・! 大神もまともに始めようかと思ってきたしで。
矢継ぎ早に次が来るのは嬉しいけどあーもう。
そんなぽっちでざったごった。

以下ダクソ追加版ネタバレ含む追記↓

今朝方出かける前に40分ほど、プライドをかなぐり捨てて黒竜の尻尾切ったー。なるほど大剣か。
まぁ、好きな時に地べたに叩きつけられる程度のプライドしか持ってないからこんな何度も捨てられるのです。
軽ロリにまでなるとボスが本当に別ゲーになるよね・・・。ボス相手にジェスチャーし始めるくらい余裕できるし。
武器が居合い刀だったのがせめてもの踏み止まりか・・・。

その後、マヌス倒した装備に戻ってから再戦。
体力6・7割は安定して削れるんだけどその辺りからエストが尽きてきてどうにもジリ貧になるのがうぎぎ。
割と簡単そうとか言ってた自分を炎モニスタで殴り抜きたい。
結局、呪術の内なる大力と鷹の指輪で飛距離伸ばした弓で3割ほどダメージ稼いでから挑む事に。
それでおよそ7・8回ほど焼かれ死につつ、辛勝。
こいつ雷に対しての耐性高いのかしらかしら? 黄金松脂の効果がイマイチ実感できなかった気が。
むしろ大力の有用さにビビッたわ、いいなコレ。スリップダメージで2回くらい死んだけど。

後はぼちぼち1周目クリアして、別キャラ作るか2周目やるか・・・かのー。
いやはや楽しゅう御座いました。まだまだ楽しむけどな!
あ、ゴーさんは大弓貰った時点でお亡くなりいただきました。
いや、うん。竜狩りはすこぶる熱かったけどね。好奇心には勝てなかった。

それと、一連のイベントが終わった後に狭間の森に行って初めて宵闇さんが可愛く見えた。いいオチだわ。
11.13(Tue)23:19 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ