今日の脳内ループ曲。シャダイは特にネタとして凄く好きよ。ゲームは終盤入るまでは好き。


気づいたらダクソばっかやってて他のゲームに手が付かないじゃない! Tom塚です。
また新たに2キャラほど作ってたりしてました。

闇魔法なんてモンが使えるようになったってんで、片方はそれ用に技量系の魔法使いにでもと。
男性のnegavanitiaさん。元ネタはジルオールの特殊ソウルの一つで、闇つながりで。体型は頭でっかち。
魔法がデモンズみたいな出方だったら、闇の玉がシャドウオーラっぽく見えてたかもしらんのに。
武器どうしよう・・・。

もう片方は以前に作成してたsnowflakeを削除して、同名キャラの作り直し。体系は太め。
前回は月光剣使いたさに魔法剣士なんてさせてましたが、やはりこいつに魔法は似合わないってんで。
今回は筋力と技量に重きを置いた物理タイプ。記憶スロットなんてありゃしねぇ。
盾を使うかどうかが問題か・・・でも盾無しだとクリアできる自信が無いし、いけそうなトコだけ盾無しプレイするか。

サモナイ3も往生際悪くまだやってたりで4に手付かず。もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・!
とりあえずアティ先生とマルルゥとファリエルとミスミ様の可愛さがパねぇ。
そんなそんなざったごった。
11.20(Tue)21:37 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ