好きなジャンプ漫画ってんで思い出した。ハンバーグ。アニメ版は・・・妲己がなぁ。


エヴァQをエバQって書くとオバQっぽいよね、Tom塚です。
まだ見てないのよねー、気になるわぁ。
明日にでも見に行ってみようかのー、面倒くさがったりさえしなければ。

それと、ちと気になったので何年かぶりにジャンプ読んでみた。
新連載が面白いって話だったのd何アレ可愛いじゃないの。
ジャンプ漫画とかデスノ以来読んでなかったけど、しばらく読んでみるか・・・!
それっぽっちでざったごった。

追記:11/24 15:30頃
というわけでエバQ観てきたー。うーん・・・赤い。
エヴァの前にやってた巨神兵のやつとかTV版破の後にやってたQ予告編の部分とか見て思う。
やっぱ細いくせに超威力のレーザーってのはイイな・・・!
本編はとりあえずカヲル君の言動に笑いそうになった。あとマリ可愛い。
次はいつになるんだしょねー。
11.23(Fri)22:47 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ