ふと聴いてた曲の一つ。


-月末にはまだ早いですが、Tom塚です-
「・・・これ始めて結構経つとは思うんですが、今だにいつくるか計りかねますね。ナナミです。」
-以前にレッドクイーンは描いたけど、そしたらこっちも描いてみたくなったので↓-

CBスノーフレーク

-ちびぃスノーフレーク。こいつはちびぃ方がイメージ固め易かったので。色どうすっかな・・・-
-ブロードソードとダガー、背中にはハンド&ハーフソード(所謂バスタードソード)を背負ってる剣娘-
-他、大小1本ずつの作業用ナイフと手投げナイフを5本ほど隠し持ってる、中々な危険人物-
-専ら簡易で安物かつ厚めなものを装備してるので、色々と重くなりがち-
-両手剣や大剣だと大き過ぎるけど、片手剣だと重さが足りないって事で片手半剣背負ってるんだそうで-
-ブロードソードというにしてもちと幅広すぎたかも。これじゃチンクエディアみたい-
-手投げナイフの予備はクイーンのスカート中段の裏辺りに10本ほど常備されてるとかなんとか-

「・・・思ったより危ない人だったんですね。夜な夜な刃物研いでニヤニヤしてる人?」
-むしろなまくらになっても気にせずに叩っつける人じゃないかなぁと。研ぐ以前に刃がガッタガタになりそう-
「武器は宝ではなく消耗品な類の人ですか。お金掛かりそうですねぇ。」
-とはいえ流石に力加減は人並み以上に器用そう。刃物扱うだけに、包丁捌きも中々の物なんでしょうねとか-
「うーん・・・失礼ですが、正直まともに料理ができそうな風には思えないですが~。」
-切って運んで以外の調理はクイーンがやってるという妄想。あちら様、舌が利きそうだし色々と・・・イイ-
「あーはいはい。」

-てなとこでこんな。今月はあと一つくらい何かちびぃの描いておきたいなぁ-
「ちいちゃいのに限定するのはまたどうしてです?」
-気分です。先月今月来月はちびぃの描きたい、そんな衝動-
「・・・来月分の衝動まで予定に入ってるってのも不思議この上ないですが~。そんなこんなざったごった。」
11.26(Mon)02:29 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ