今日の脳内ループ曲。なにコレかっこいい。


いつのまにかDmCデビメの体験版きてたのね、明日休みだしやってみようかしらかしら。
なんか操作方法変わったとか職場の同僚から聞いたんだけどそこも気になるな・・・。

サモナイ3もやっとこさクリアしたし、これで4に・・・! と思ったのになんで2起動してるの俺ェ・・・。
レシィが可愛すぎて辛い。ハグしてぇ。嫁に欲しい。ボーナスはATに極振りしてやるか・・・!
ってだからなんで2やる気なのレシィ可愛い。
4の女主人公はスカートの下がタイツか生足だったらな・・・! と思わずにいられない。
どんなキャラなんだろ。まず男で始めるか女で始めるかが問題か・・・。竜の子はコーラル一択ですはい。

5は戦闘が3Dになるってんだけどどうなるんかなー。
とりあえずスピネルは3Dでも違和感無くてすげぇと思った。ペリエ可愛いけどそっちはどうなんかの・・・!
DS黄金の太陽の召喚獣みたいに、一部残念なことになったりとかしないといいなーとか。
そんなこんなざったごった。
11.26(Mon)23:55 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ