ふと聴きたくなった曲。場の雰囲気も曲の雰囲気も凄く好き。


ダクソでシフの追加ムービー見て心折られかけた、Tom塚です。
でもそれで下手な態度取ったら彼? に失礼だしってんで、足引きずらせないように体力気にしながら一気に打倒。
そのまま火継ぎEDまで突っ走って、八つ当たり的にDmCデビメ体験版をDLしてた。

というわけでDmCデビメ体験版やってみたー。めまぐるしいゲームだわ。 あら意外と名倉っぽくないじゃない。
戦闘でスティンガーが使えないのがもどかしく感じちゃう・・・っ! 代わり(?)のアクションはあるんだけど。
その内使えるようになったりするのかしらかしら。ただ説明にないだけとかじゃないだろうな・・・。
天使モードは結構使いやすいんだけど、悪魔モードが中々・・・一撃が重くて好きなんだけども。
DTがイマイチどういうモンなのか判らんまま終わっちゃったのがうぎぎ。使える機会少ないし仕様変わってるしで。
でも前作までの要素が若干形を変えながらも残ってたりで、思ったよりとっつきやすいかも。あとは慣れですな。

製品版即買いかどうかはアレだけど、慣れるくらいまでもうちょっとやってようかの。
こんなこんなざったごった。

追記:11/28 17:50頃
同僚にスティンガーあるって話聞いたんで、帰ってきてから聞いたとおりに試してみたらホントにあった!
左スティック2回、任意の方向に倒してから△で出るのねー。
ぶっ刺し距離はデビメ3のLv.1と2の中間くらい・・・かなぁ。DmCでも距離伸びたりするんかな。
なんにせよ、ちゃんとあって嬉しかよ。
ってか今までもスティンガーって左手でやってたんだっけ? うろ覚えだわ。マジ牙突。
11.27(Tue)19:29 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ