野菜を強化(劣化)させるのが本当に楽しくて、ずっっっと同じ画面とにらめっこするのです。ポポポポポポ


うーむ。結構早く帰ってきたと思ってたのに、なんやかんや眺めてたらこんな時間だわ。
例のアレも見てましたが~・・・まぁうん。

ぼちぼちPC新調したいな~と思って眺めることしばし。目星は付いたけど、後は決断か。
年が替わる前には欲しいところだけど・・・はて。ついでにモニターも替えたいけど・・・うーむ。
ちと大きい買い物をする時につい物怖じしてしまうのはいたしかたなし。
もうちょっと悩もう、色々と。
そんなぶつぶつとざったごった。
11.29(Thu)23:29 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ