イレハンとロクロクのリメイク具合は本当にツボだわ。パーツの位置変わってんのは戸惑ったけど。


アストロノーカの動画見てたら、自分のデータどこで止まってたか確認したくなったので久々にアーカイブス起動。
・・・ぬーん、随分中途半端だな! せめて野菜くらいは全部作っておけよ過去の俺ェ・・・。
しかしP野菜縛りでも案外属性値は弄れるモンなんだねぇ。
問題はコンクールの条件通りにコントロールできるかってトコですががが。
とりあえず金策用のひよこレモンとトゲガーリックの種多すぎ。

バブーはそんなに進化してないっぽい。羽が生えてる以外は。
むしろそれが一番凶悪なんだけども。羽生えた時が、トラップ設置を諦めるか意地で続けるかの分かれ時よね。
バブーシカとバブロックが可愛い。パンチングマシンやら電気ショックで失神させたり川に落としたりするけど。
うーむ、またいずれ続きやりたいなぁ・・・と思うだけ思っておこう。
こんなだけでざったごった。
11.30(Fri)22:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ