CBルーミア_

-というわけでやはり「.5」が付いた、おすわりるみゃ-
-書籍側のネタだけど「えー、めんどくさーい」ってセリフがツボだったり-
-む、前に書いたチルノやメディよりちょっと線が細い気がする・・・あとで調整しとこ-
-そんなふわふわとざったごった-

追記:12/2 00:50頃
-というわけで線の調整。ついでにポーズもちょっと変更。ぺたん座り気味に-

追々記:12/3 22:50頃
-というわけで塗ったー。・・・すんません冗談です画像ポチると闇が晴れます-
-リボン(お札?)はルーミアでも触れないらしいので、能力でも隠し切れてなかったりすると面白そう-

追々々記:3/18 21:50頃
-どうってわけでもないんだけど、ちょっとだけ修正-
11.30(Fri)23:59 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ