タイトルに笑ったので。


最近ダクソしかやってない、くらいしか書く事がない。Tom塚です。
魔法奇跡呪術一切使えないキャラの後に魔法戦士キャラでプレイするとスゲェ新鮮に感じるな・・・!
って以前にも似た臭い事書いてた気がするけども。
魔法系使えない方も2周目が楽しいし・・・。扱える武器が多いから色々強化しまくってる最中。

それとは別に、やっとPC注文したった。今週末そこらに届く予定。
うーむ。今年入ってから地道に工面してたつもりだったけど、予定外の出費とかあったお陰でちょっと赤字。
梅雨前にハマってたモンファの為に割いた分がそれ。あとトルネ用の外付けHDDとetcetc.
まぁ、好きで買ったんだしよしとしようかのー。
こんなぽつぽつとざったごった。
12.06(Thu)23:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ