さりげなく専用BGMな曲。個人的に、ネイはジャイアントかアイで挑むと倒しやすいかも。でもネオで挑んじゃう。


ダクソの2がどうのですって・・・!?
今度の公式HPは篝火じゃなくて振り子なんだすね、気になるわ・・・。
ただ開発決定ってだけの話っぽいので、実際出るのは再来年以降になるんだろうなーと。
ACVみたいにもっと伸びるかもしらんしねぇ。でも楽しみにしとこうじゃないの・・・!
今はまだまだダクソが楽しいしのー。

過去の話なのかなー、未来の話なのかなー、別の世界の話なのかなー。
妄想の種にさせていただこうじゃないの・・・!
そんなこんなざったごった。
12.08(Sat)20:02 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ