ファムみたいな人ってイイよなぁ・・・! などと。


モニターに続き、新PCへの移行作業も一通り終了。いやはや随分変わるな!
っても8ではなく、XPから7への乗り換えですが。ぶっちゃけ特に理由はない。
結構欲張っただけあって値は張ったけど、PCもHDMIで繋げられるようになったのでまぁよし。
他は特に目に見えて変わったってほどでもないけど、いずれ違いがわかってくるだろうきっと。きっと。

・・・いっそ何かPCゲーでも買ってようかしらかしら。マイクラとダクソ欲しいのよね。
とりあえず何かラクガキでもして色味に変化がないか試してみるか・・・!
そんなだけでざったごった。
12.09(Sun)02:09 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ